アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宮沢桃薫の伝記
ブログ紹介
主に私生活と野球関係中心で書いていきたいと思います。

たま〜にアニメやゲームもw。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんとか進級出来ましたb。
一応、大学1年生から2年生へ無事進級出来ましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/20 23:44
珍しくこんな時間にパソコンを使ってみたw。
理由はこれから期末試験を勉強をするためw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/17 18:26
DVD買ったお♪。
DVD買ったお♪。 買ったのは左の種類のDVDです(買ったのは1枚ですよw。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 23:03
春休みに・・・
春休みに・・・ どうやら東京に行くみたいですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 22:36
明日、父の実家で年越ししてきますb。
明日、父の実家で年越ししてきますb。 今日で今年のパソコンでの最終更新になりますb。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/30 22:32
今日は1日暇でしたw。
だからと言って9時間もゲームしたなんて、大学受験が終わった時期以来の時間量ですw。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 22:39
クリスマスの補講自重www
クリスマスの補講自重www 今日から私の通っている大学は補講週間に入りましたb。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 21:55
年最後のボーリングに行ってきましたb。
昨日、今年最後のボーリングをやりにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 22:52
演劇「引き結び」を見にいきました。
演劇「引き結び」を見にいきました。 昨日、友達が出演している演劇を見にいきましたb。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/13 22:10
レポート課題w
レポート課題w 面倒くさすぎですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 20:53
札幌ラーメン共和国
札幌ラーメン共和国 先日の金曜日に行ってきましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 22:28
気温が下がり過ぎw
昨日の最高気温は12度でしたが、今日はわずか1度w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 22:02
SMAPのコンサート自重w
登下校するために使う地下鉄が、SMAPのコンサートによって、満員になっており、それによって帰る時間が遅くなった。という ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 23:23
寒い日が続いております・・・
寒いのが大嫌いな自分にとって、冬と言う季節はまさに地獄のシーズンと言ったところでしょうかw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/24 23:35
19歳になりましたb。
19歳になりましたb。 今日、11月23日で19歳なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 00:01
雪が降ってるよ♪
雪が降ってるよ♪ 現在帰宅途中ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 23:04
HNを変更してみたw
これからは宮沢桃薫として生きていきますb。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/16 22:25
バイトで身を削る思いをしていますw
色々と注意されているだけでもつらいのに、段ボールを扱って、3か所も切り傷を負って、さらに鼻血まででる始末w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 22:52
テスト
テストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 00:49
明日から学校!
夏休みも終わり、まもなく野球のペナントレースも終わり、そしてまもなく冬が来るという今日の日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 22:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

宮沢桃薫の伝記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる